« 心動かす音楽会案内状 | トップページ | 小津神社交通安全・家内安全祈願祭 »

六本木ヒルズ33階東京FMJ-WAVEスタジオにて

F1000017_2 右側の方が今回このような機会を与えていただき、 お世話になりましたナビゲーターの野村友里さんです。
左側の方が同じくナビゲーターの大橋マキさんです。

お二人が手に持っているのは、新発売の「ふ菓子いちご」です。
六本木ヒルズ33階J-WAVEスタジオにて。  

偶然、野村友里さんが当店の5種類あるふ菓子や麩(ふ)まんじゅう笹巻きを食する機会があり、思いがけず東京FM(81.3MH)J-WAVEのナビゲーターの野村友里さんの番組 (日曜朝7:20~7:40)に出させていただくことになりました。
野村さんは、フードコーディネーター、フードディレクターで、ファッション誌 「装苑」の七十周年記念パーティのフードコーディネーターを担当されました。

  高知へ最初打診があった時、六本木ヒルズ33階へ来てくださいとの事だったので、 麩のことを詳しく取材して野村友里さんが一人で放送するのだと思っていました。
結果は、スタジオの中でいっしょに話しながらの放送となりました。

 麩の歴史、麩の原料は、どのように造られるか等など話し、ふ菓子柚子や麩(ふ)まんじゅうをおいしく召し上がっていただきました。

  東京の「イトーヨーカ堂木場店」で「高知県フェアー」があり当店のふ菓子や焼き麸を販売していて、 東京滞在中の収録となりました。
野村友里さんのホームページ 野村友里さんの番組 野村さんありがとうございました。

麸富ヨコヤマトップページへ

|

« 心動かす音楽会案内状 | トップページ | 小津神社交通安全・家内安全祈願祭 »

コメント

  
 凄いことですね。メジャー・デビューではありませんか。横山さんを励みにわたしも今年は頑張ってみようと思いました。今後ともよろしくお願いします。

投稿: けんちゃん | 2007.01.06 午前 09時36分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/17600/12654835

この記事へのトラックバック一覧です: 六本木ヒルズ33階東京FMJ-WAVEスタジオにて:

« 心動かす音楽会案内状 | トップページ | 小津神社交通安全・家内安全祈願祭 »